うたかた 0 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

翔ちゃん、あの子をお願いね


ちょっと人見知りなところがあるけど

とっても素直で優しい子なの



私が翔ちゃんにこんなこと

お願い出来る立場じゃないってわかってるけど


でもね


私には翔ちゃんしか頼れる人がもういないの



家族の反対を押し切って

勝手に家を飛び出して


挙句、あの人に裏切られ

こんな病気にまでなって


きっとバチが当たったのね



本当はもっと生きたい


あの子のためにも、もっともっと生きて

ずっと傍であの子の成長を見ていたい



でも、もう私には時間がないから……



だから、翔ちゃん

あの子のことをお願い


私の代わりに

あの子を守ってあげて


私の分もあの子を


雅紀を幸せにしてあげて



お願い、翔ちゃん……







そう言って俺の初恋の人は自分の宝物を残し、この世を去ってしまった。









つづく

*・゚・*:.。.*.。.:


おはようございます



その昔、同じタイトルの小話を書きましたが

改めて見直したら2017年に書いてたことが発覚!


どうしてもこのタイトルを使いたくて

そっちは封印!(笑)



年上翔ちゃんと年下雅紀(年の差あり)←ド定番(笑)

二人の恋の行方は如何に!?



ということで

また今日からお付き合いくださいね。