真相やいかに!? 1 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

「はいぃぃぃ???」


櫻井部長が女の人と会ってたですって!?


「しーーーーっ!!」


工藤さん、声が大き過ぎますよ。



昼休みの女子トイレ。


あゆみちゃんから投下された爆弾発言に、私の声が思わずひっくり返り、塗り直していた口紅が大きくはみ出ちゃうところだった。



「それって、部長が浮気してたってこと?」


「そうは言いませんけど、でも……」


私達の知らない女性と二人きりで会っていたのは確かです。


「もしかして、妹さんじゃないの?」


確か櫻井部長って、弟さんのほかに妹さんもいたわよね?


「それは違うと思います」


きっぱり否定するあゆみちゃん。


「だって、相手の人はとってもキレイな大人の女性って感じだったし……」


顔だって、部長とは全然似てなかったですよ。


「……なら、友達とか?」


「それも可能性としてはZEROじゃないですけど」


ただの友達が「翔」「まなみ」なんて呼び合うんでしょうか?


「それに、なんて言うのかなぁ。

二人が作り出す空気感?ていうんですか」


それが友達とかただの知り合いとか、そんなんじゃなくて


「もっと濃密で、もっと濃いような……」



濃密より濃いなら、ドロドロって感じもするけど


「あのねぇ、あゆみちゃん」


あなた、何か大事なこと忘れてな~い?


「櫻井部長には雅紀さんていう

その辺の女共より綺麗で素敵な恋人がいるのよ!」


部長が雅紀さんを溺愛してるの、あゆみちゃんだって知ってるでしょ!


「それなのに、他所の女と密会の果て浮気だなんて」


ないわ~


絶対ないわ~


「工藤さん、私」


浮気だなんてひと言も言ってませんよ!







つづく