season 79 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

「えっ…店に戻った?」

「そうなのよ。
昨日になってね、突然店に戻るって言い出して…」






週が明け、いつものように弁当屋に行くと






そこに相葉くんの姿はなかった。








「元々私の怪我が治るまでの間だったし、
向こうの店からも連絡が来てたみたいだからね」





あの子が居なくなってもご贔屓にしてねと笑うおばさんに、俺も笑顔で応えた…






つもりだったけど…









土曜日の夜は、あんなに楽しそうにしていたのに





店に戻ること、どうして俺には話してくれなかったんだろう…








…て、そんなの当たり前か








彼はこの弁当屋の息子で



俺はそこに通うただの客でしかなくて






それ以上の関係なんて、これっぽっちもないんだから…











ひと口食べた唐揚げは、いつも通り旨いのに






どうしてだろう






俺の箸は半分も食べ切れないまま、その動きを止めてしまった。








つづく

*・゚・*:.。.*.。.:

おはようございます



昨日に引き続き
本日も出張のここママです。




昨日はキッチリみっちり
17時過ぎまで研修でした(T^T)



今日は何時までやるんだろう…







そんな訳で、只今集合場所に向け
車を走らせてるんですが




昨日とは、朝のテンションが違います。


NEWアルバム『UNTITLED』
この通常盤はお友達のだけど(*´艸`)




これ聴きながら
更にテンション上げていきます⤴




研修…頑張る。