Tシャツ第2だん | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは、暑いですねニコニコ


みなちゃんのTシャツもお披露目ができたので早速爆笑

想像以上に良い出来だとおおよろこびでしたおねがい



なんと。。。
息子さんとお揃いですラブ

幸せですねウインク



来週早速来てきてくれるみたいですおねがい

みなちゃんは小柄なので160のサイズにしました照れ

こんどはご主人のを作るそうですよウインク



トロピカルカクテルお知らせトロピカルカクテル

明日から17日まで教室がお休みです。


花火花火花火花火花火18日からぜひあそびにいらしてくださいね花火花火花火花火花火