素敵なTシャツ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは池田教室です!

この間のイベントでTシャツを作りました!早速出来上がってきたので



どうですか?ラブ

めちゃくちゃかわいいTシャツでしょおねがい

かわいいわんちゃんでしょチュー



しかも






ペアルックですお願い


すてきですねガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ぜひみんなに自慢してくださいねウインク


休憩でも大好評でした照れ

みんさんも9月にはトートバック作成もあるからぜひ参加してくださいねラブ


パソコンではいろんなことができます!
どんどんチャレンジしてください!おねがい