お正月の歌が流れてきましたね♪ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちわ♪

池田教室です。


今年も色々なことがありましたが
後残すところ少しになりましたね♪

池田教室は、28日が最終営業日になりますが、
今日もたくさんの受講生さんが雨の中来てくださいましたカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイうさぎ



来年もコツコツいらしてくださいねつながる花1





この綿帽子君は、枯れないと思うのでwww

お留守番を頼みますとびだすピスケ2








ではでは、皆さんにとりまして

よい一年になりますよーにカナヘイキャンティ


今年一年ありがとうございましたカナヘイきらきら


来年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ


来年は1月4日からですつながる花2からです