寒い、、、けど、暖かいかるんです。 | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは、
池田教室です。

かるんでお友だちになった受講生さんが
超仲良しなんですが、、、







授業中の格好もおんなじなんです!

仲良しって良いですね♪





服もいつも同じカラーを身に付けてて、、、偶然ですが(笑)


楽しそうですラブラブ



今は仲良くエクセルをやっています照れ




こんなふうに
どんどんかるんの輪が広がりますように照れ