たまたまインスタで毛糸ピエロさんのハンギングバスケットの投稿が流れてきて、


かわいいなと思って、編んでみたいなーなんて思ってたら、


ふと思いついた。


これ赤色で編んで目玉つけたらミャクミャク様っぽい…気がする…ってなって爆笑


んで、やってみたニヤニヤ


↑こちらは裏側。


表側は袋状になってるので、ちょうどちびモンちゃんが手頃な大きさだったので入れてみた!


なんか、ピタッとハマって入っててかわいい🩵



かわいい🩵💜


友達の誕生日が近かったので、ミャクミャク様の赤ちゃんもまた編んで、ハンギングバスケットに入れてプレゼントすることにしましたニコニコ


(↓前回編んだミャクミャク様の赤ちゃん)




なんか、ミャクミャク様の赤ちゃんの「巣」みたくなったてへぺろ


友達はあんスタも好きなのでたまたまアニメイト行ったらチップスが売ってたので、一緒にプレゼントしました照れ


結構喜んでもらえましたチュー良かった〜





ミャクミャク様、いのちのかがやきくんからいろいろ編んだなウインク


ひとまずここでブログで書いたミャクミャク様の記事まとめてみたニヤリ


地味に私の作ったミャクミャク様がテレビのアッコにおまかせに出たのもいい思い出です♪