【新たなチャレンジでカンタンに上手くいくわけがない】 | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

単純すぎるタイトルですし、わかりきったこと。
でもねーここが大事なんです。

ゴルフをスタートしたとします。
きっかけはなんであれ、道具をどうするのか?
そして練習へ
ある程度したら
コースへ行きますよね。
やってるうちに100キリをしたい!そんな願望が出てきます。

または楽しければいい!って思ったとしても100から120くらいがその気持ちでいられるわけです。

100キリするには
自主トレだけじゃ時間がかかります。

ここからです。

上手くなりたければ
いつまでに100キルという設定にするか?しないか?これによって
練習方法も変わらないといけませんよね。

これがゴルフじゃなくても
ビジネスにおいても
何かのイベントにしても

同様だと思うんです。

そう
カンタンには上手くいかないわけです。
上手くいかないなら
上手くいくためには学ばなくちゃいけません!
学んだら即行動です。

やってみたけど上手くいかないなー

どんなけやったんかい〜

ちなみに
わたくし
正直
成功体験はほんの少しなんです。
ほとんどが失敗。

失敗から多くを学びました。
必ず
スタートしたらここまではやり続けると決めて来ました。

バドミントンを中学時代と30代後半からスタートし、一度は必ず優勝する!そのためにははるか上の方々を目標にやってきました。

いつかはあの人とダブルを組みたい!その念願が叶い、最近優勝しました。

地域じゃマネできない個室サロンは土地建物までこだわる!と決めたからやれました。

まずは小さな成功体験を自分自身が作ること。

と同時に経営者なら他人の成功体験を体感させること。

そうすると

大きな山に立つことができ
見える景色が変わるはず。

カンタンに足を止めない
諦めない
自分の気持ちに勝こと。