2月のサロンはわりとゆっくりかな~
この時期ってけっこう社員旅行が多い季節でもあるんです。
社員も昨年頑張ってくれましたからご褒美なのですね~今回はベトナムダナンへ。
ちょっと気前良すぎたかも・・・
社員のみんなはわかってくれてるかな~この費用を捻出するための努力を
約三分の二は会社負担で残りは社員。実は11月12月で目標達成していたら全額会社負担だったのです。
惜しくも・・・・
明日から4日間全力で遊んできます。全力で遊びに徹します。
ご迷惑おかけしますが20日より営業いたします。よろしくお願いします。
話は全く変わります。
そろそろ自由ヶ丘店の改装も考え、そこで心機一転・・・見直す時期かしら・・・
今年ですかね~改装
笑顔で気持ちの良いあいさつができているのか?
社員の靴から服装そしてヘアスタイル、つまりトータルビューティーなのか?
店内いつもクリーンでレイアウトも季節感があるのか?
音楽は心地よいのか?カルナのコンセプトにふさわしいのか?
このへんが基本。
一人一人の役割もぼけてるのかな~~~~
責任も薄らいでるのかな????自分で決めたことじゃなく周囲に決めさせられたらそりゃ~責任すら湧きませんし。
とにかく支持率が落ちているときは原因があるんです。
社員全体で問題を出し合うべきなんです。
そしてどの問題から解決すべきかを優先順位をつけ、全力で解決策をみんなで考え挑む。これを続けなくてはいけませんね。
こんな不安定な時って病気がちが目立つ。
学ぶ大きなチャンスですね~
初心
心機一転