ブランディングのお勉強&バースデーパーティー | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

ブランディングのお勉強をするようになり、益々楽しさが湧いてきた。

村尾隆介さんの気遣いの素晴らしさはもちろんのこと、ブランディングについての視点が普通じゃないというか、とにかく僕自身の脳にどんどん責められているようで、刺激的。

毎月が楽しみです。

社員2名を引き連れたのも刺激を与えたい・・・

何かこれからの成長のために大きなヒントになるだろう・・・

セミナーに参加している方々との接点によって更に向上できるだろう・・・

そんな思いで一緒に行き、やはり度肝を抜いた様子。

んんん。



連れて行ってよかった~~~



そしてそして~~そのあとは村尾さんのバースデーパーティーにも参加させていただきました。

549137_347801131963247_227211935_n.jpg



楽しかった~


いいヒントいっぱいいただきました~


さて~~~アウトプットのお時間です。