ふ~~~~~~日夜行動全速全開 | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

先週に引き続き試験を受けていますが、昨日は「国際会議場」でヘアケアマイスターの試験でした。

IMG_7308.jpg


IMG_1885.jpg




結構難しい~~~というか勉強してなかったってのがイイわけです。果たして来月結果が・・・

どうも目がかゆく、鼻も調子悪く、喉もイガイガしていたのが続くから、耳鼻科へ。

アレルギー性鼻炎がひどくなっていたようで、毎度の治療と今回は血液から原因を追求していただくことになった。

果たして原因は???

2週間後。。


IKEAを観察しジムへ

欲しいもの見っけた~~~~~~~~~~~だけ。。


休日も充実


今週もスタート!!

ネイリスト中村が絶好調。

今週も予約いっぱいです。作品、ブログはこちらからhttp://ameblo.jp/karuna-nail/entry-11254213512.html

姉妹店はネイルサロン「KIYORA」http://ameblo.jp/kiyora8516/entry-11253966657.html

フットの時期ですよ~~~~~足元にも洒落しちゃいましょ。。




今週の予約状況

23日(水)ヘアー&ネイル満員御礼
バスケットボール大会19時半~クロスパル古賀

24日(木)小林2名空きがあります。ネイルは今週いっぱい予約済み

25日(金)小林1名空きがありあす。

26日(土)2名空きがあります。

27日(日)1名空きがあります。

カルナ5周年パーティー

16時半受付開始

17時~19時

「グレージュ」

参加〆切23日(水)

ぜひぜひ参加してくださいね~~~~~

2次会は19時半~ありますからこちらも参加可能ですよん。。