個人面談 | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

定期的に行う個人面談。

かしこまったものではなく、ざっくばらんに食事をしながらのコミニュケーションは楽しい。

と、思っているのは僕だけかな??

IMG_6210.jpg


IMG_9059.jpg


それを考えちゃ何も出来ないから~~~

まずは飲む。

今回は「庫裡」を利用させていただきました。

カウンターに座り、コースでいただきましたが、なかなかいい雰囲気でしたし(目の前に映る竹林がいい)、料理もいい!

その後2軒目に移動。

新たな出会いができて・・・ここでも話が弾み楽しい、実のある時間となりました。


コミニュケーションとても大切です。


今日一日がんばろ!