今日一日にとっても感謝 | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

スタートしました。

なんと本日スタイリスト「小林大司」の28歳誕生日!

お祝いのメール、プレゼントなどたくさんいただいていて・・・・「チラ見」ん~~~~~やるの~~~~お主~~~~何が入っているのかな???

なんて気にしちゃってみたり。

こうやってお客様からの愛情いっぱいいただいて幸せそうでした。それ以上に4日間の正月休みで更に体重アップしている様子。

小林~~~~それ以上食べるな~~~~モテなくなるぞ~~~~


話はかわって

1人のお客様が誕生日なんだと気付く。

すると「わ~~~なにもしらなくてごめんなさい」

「もしよかったらなにも用意してなかったのでこれでケーキでも・・・・」

と、現金をいただきました。

そのあとに一言「これからもお体を十分に気を付けて私たちを喜ばせてくださいね」

といううれしいお言葉。

胸が熱くなりました。

美容師の仕事ってほんとうに奥が深い。

きれいにするのが当たり前の職業ですが人と人とのかかわりの深さで大きな影響を与えることができる美容師。

カルナは技術の向上、心の向上・・・・人間性を高め、一人でも多く喜んで頂けるお客様目線で今年もがんばっていきます。

よろしくお願いします~~~~~



感謝でいっぱいの一日でした。