合宿終了~~がんばりました~~~ | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

合宿二日目もやっと終えることができました。

今回の合宿はとても充実しました。さすがに脳も体力も疲れましたが実りある二日間であったのはスタッフの顔を見たら納得。

2012年の事業計画、行動計画、個人別の計画などなどをびっしり立てました。立てるのは簡単ですがこれをどのようにして落とし込み、日々実行していくかがカギとなります。

きっとやり遂げてくれます。

それだけの知恵、能力、精神、体力がしっかり備わっていますからとても楽しみです。

今回お世話になったトライアル温泉郷http://www.trial-onsen.com/

夕食のコース

111114_1901~01.jpg


111114_1919~01.jpg


111114_1952~01.jpg


ここまででもびっくりするくらいきれいな盛り付けと味も抜群。

111114_2006~01.jpg


しゃものすき焼きコースはわたくし。

まだ更に料理が登場します!

111114_2041~01.jpg


デザートがまた絶妙~~~~~

この画像が全部ではありません~~~全部撮りきれませんでした。

社員もディーラーのワイズコラボレーション柳野氏も大絶賛。。

111114_1901~02.jpg


レストランの雰囲気もスタッフの笑顔もとてもよかった。


111114_2159~01.jpg


しっかりお客様のことを常に踏まえた発想で会議・・・会議・・・会議・・・深夜まで・・・



111115_0658~01.jpg


6時半起床でジョギング&散歩。

そして朝風呂。

少しぬるかったのが残念でしたけど泉質もいい感じでしたよ。。

111115_0700~01.jpg


霜が降りとても寒かったけど身が引き締まって目が覚めてしまう。

111115_0805~01.jpg


朝食もびっくりしました。

すごい内容でから是非行ってみてほしい~~~ほんとおいしいですから!


10時チェックアウトしまだまだ浅い紅葉を感じながらサロンへ

13時30分から20時まで合宿の続きをし、終了しました。

気合十分の社員に感謝。

本日お休みさせていただきありがとうございました。せっかくお電話いただいた方々大変申し訳ございませんでした。

明日から通常営業開始です。


ご予約状況

16日(水)満員御礼

17日(木)1名空きがあります

18日(金)2名空きがあります

19日(土)3名空きがあります

20日(日)2名空きがあります 20時~BAR営業。この日はボジョレ解禁ともあってこの日はおいしいワインがたくさん種類あります!

是非遊びに来てくださいね~お待ちしています!