食欲もお酒も・・・秋ですから・・・ | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

昨夜、異業種オーナーとお食事に出かけた。

赤間駅前の焼き鳥「むつ」

安くてうまい!

ここで来年までの方向性を深夜まで語り合った。


Comfort&Healing karuna (美容室カルナ)-白波「さくら」

この白波「さくら」気になったんでキープしちゃいました。

飲みやすくて危険。飲みすぎちゃう。

来年はコラボも更に深まり楽しくなりそうです。なによりお客様が一番喜んでいただけそうです。



今日は、午前中月初ミーティング、物置づくりに専念するが土台作りに手こずってまだまだ時間がかかりそうしょぼん

ぼちぼちやるとして~

サロン周辺の植物のお手入れもしておかないと・・・って思い、草を抜き、土を耕し、えんどう豆を植えました。

さ~いつ目が出るかな?


参りました~~いつも使っているアレカオブログがうまく作動しません。いつになったらよくなるの?

しばらくまた、アメブロになる予定です。


皆さんよろしくね!