【翌日に再現写真を撮りました】

 

3日(水曜)

いつものように朝練の山を登った山頂の鳥居前でUターンしたら

 

 

 

同様に毎日朝練してるいつもの方がいらっしゃって(こんな感じ)

挨拶したすぐあとに…

 

 

 

目の前が真っ白になってきて

 

 

 

気づいたらこんな感じでした( ゚Д゚)

 

 

 

おそらくこんな感じで倒れて、いつもの方が自転車を立てかけて

くれたあとで生き返った模様です

 

 

復活した瞬間は、何が起こったかわからず

ぜんぜんなんともないと思っていつもの方と10分ぐらいしゃべりました

 

 

んで、職場へと向かおうと山の上からいつもの写真撮ったときに

 

 

自分の顔がえらいことに気づいた

うわっ、えらい腫れてるやんΣ( ̄□ ̄|||)

これは当日の写真

 

 

脚もケガしてるしー

 

右肩もえらいことになってました(^^;

 

 

自転車被害はバーテープに傷がいった程度で、ホッ

 

 

頭打った後だから、脳がちょっと心配だったけど

手の痺れやその他危険な症状は出てないみたい

とりあえずヘルメットが守ってくれてよかったです

 

 

朝、目覚めることが幸せと感じた瞬間でした

今、生きてる!!

 

 

あっ、心配ご無用です。

翌日木曜も金曜も朝練やりました。

もちろん来週からも続けます。