「UFO行きます!」

いやっ、希望です(^^;

 

そのためには坂をもっと訓練しなきゃっ

 

今日は遠出しないで近所の坂へプチライド

まずは菖蒲谷へ

土日は二輪通行止めですが自転車はOKです

4km、7.7%とそんなに激しくないように思えるけど

 

 

12%からのスタートで

 

 

くねくね登って、途中緩い区間もあるけど

 

 

最後はまた10%

 

 

ベストは出ませんでした…

 

 

桜見てまったり休憩したら

 

 

相生駅通過

ここは新幹線が止まる駅なのに

 

 

駅前コンビニが日曜休みなんて…

 

 

お次は相生学院裏山の激坂へ

ここは500mと短いけど18.6%と超激坂

 

 

アップだとこんな感じ、あの見える最後の部分が

 

 

24%ぐらいあります

 

 

ゆっくりめに登ったら意外と平気でした

 

 

やっぱりタイムは遅め

 

 

相生湾

天気良くて暖かいから走っててめちゃ気持ちいい

遠くにうっすら見えるのは小豆島

 

 

はりまシーサイドロードを走って

 

 

まだ残ってる桜を満喫しながら

 

 

 

 

 

いいポイントで撮影しながら

 

 

ゆっくり帰ってきて

 

 

今日は控えめの75km、獲得標高は750mでした

 

 

えーと、走行中あまり補給したくない派なので今日も無補給

帰ってきてコンビニで美味しそうなバーガーを見つけたんで

河原の桜の下で食べながら花見しました

消費カロリーと摂取カロリーが合ってない?

たまにはこれぐらい抑えておかないと増量しちゃうんですわ(^^;

 

 

 

今日はこれでおしまいです