どちらかと言えば心配性な私

5700ブラケットカバーが生産中止ってどこかで知って

(どうやら違うかったみたい)

6700もなくなるのかと不安になって買っといた

ついでにチェーン2本とブレーキシューも一緒に

 

 

で、現在の在庫がクリート4個(1個はすぐ交換予定)

チェーン3本

ブラケットカバー2個

バーテープ1本

BB30が1個でJIS用が1個

プーリーが1セット

ブレーキシューが1セット

自転車屋か!?(笑)

 

 

そうそう、ビッグプーリーは高いので付けない派!

っていうか、ガイドプーリーの”いなし”効果を信じてて

純正を使ってきたけど最近あれのおかげか

シフトチェンジのギアの入りが悪い

なら、いっそ”いなし”効果がないほうがスパッと

入りそうで試してみようと安いアルミ製を買ってみた

しばらく試す予定はないけどインストールしたらここで書きます

 

 

ついでに自転車部屋をアップしてみました

ロードとマウンテンが1台ずつ

ホイールはロード用が3組(通勤用・ちょいお出かけ用・本気用?)

 

 

ジャージ冬用が2種、夏用が2種

シューズが3足で後はメンテパーツ

あっ、コケて壊れたときようにSTI予備とRD予備を

観賞用としてぶら下げてます

 

 

今日はこれでおしまいです

では~