作品撮影会になりました | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

こんにちは(´ω`) 滝ノ水教室のサトウです。

 

先日ご紹介したお人形さん、皆さまのご希望に応えて、Yさんが持ってきてくださいました!

 

その時の様子です♪ご覧下さい爆  笑

 

コチラ↓を額装したものも持ってきてくださいましたニコ

 

奥様が作った実物。

 

かわいいお人形さんを前に、撮影会が始まりました。

 

皆さん、スマートフォンを使いこなしておられますね!

 

スケッチを描かれたYさん、御狐様の写真も見せてくださいました!


皆さんの質問攻めにあうYさん(・∀・)


作品、引き続き募集中です!
パソコンで作ったものじゃなくても大歓迎ですよ~ニコニコ

 

Yさん、ありがとうございました!!