春のバス旅行① | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

こんにちは( ´∀`)  滝ノ水教室のサトウです。

 

13日はかるん♪春のバス旅行でした。

龍潭寺や大河ドラマ館を巡る「直虎ツアー」に行ってまいりました。

 

滝ノ水教室からは14名様の参加。

西春、アピタ瀬戸、甚目寺、ミユキ、滝ノ水の合同でしたが、

滝ノ水からの参加が一番多かったんですよ〜

皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 

お天気にも恵まれ、きれいな景色を愛でながら、

お腹いっぱい食べて、おしゃべりして、みんな楽しく過ごしました。

 

行きのバスでは恒例?の似顔絵レクリエーション。

今回は、わたくしサトウの顔を描いていただきました。

 

なんか......それぞれ似ている...気がする...

特徴をとらえてますね!

 

次回は、参加された皆さんのお写真をご紹介していきます!