☆第3回 クリスマス ランチ会☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆第3回 クリスマスランチ会☆

こんにちは☆

滝ノ水教室のモリハナです!

滝ノ水教室では、先日、第3回クリスマスランチ会を木曽路で開催しました~


21名の受講生さんが参加して下さって、とっても盛り上がりました~


料理も美味しかったし、自己紹介からはじまり今年1年の振り返りや頑張った事などをみんなで共有しました

継続表彰もあり、3年継続・2年継続・1年継続と笑顔で通えたで賞など、みんな頑張って下さったので、講師よりプレゼントさせて頂きました☆






盛り上がったのは、今年のMVP賞、今年は3名受賞されましたよ~!



毎年、ボランティアでイベントの写真を撮影して下さっているMさん、今年も見事受賞☆



感謝の気持ちでいっぱいです


Mさんが撮影された料理の写真、とっても美味しそうですよね!



カメラの腕前もどんどん上がってますね~!
いつもパソコンで写真加工をされていますよ。パソコンって本当に便利ですね

今年も皆さんありがとうございました

受講生さん方も通って頂きまして、ありがとうございました

来年も皆さんにとって良い1年になる事を祈っております

来年も宜しくお願い申し上げます



CANDYからの投稿