☆大切なあなたへ〜ぬりえセラピーイベント〜☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆大切なあなたへ~ぬりえセラピーイベント~☆

本日、

滝ノ水教室限定

ぬりえセラピーイベント

第3弾  最終日でした☆


滝ノ水教室受講生の


手嶋さんと一緒に


3ヶ月連続のワクワクイベントを


開催してきました♪


今回は

大切な人

メッセージを添えて


プレゼント(入浴剤)を贈るという


素敵な企画でした




大切な相手の事を考えて


をイメージする




その色のカラーバスを



プレゼントするという企画でした!



受講生さん方は、



みんな一生懸命色を


イメージして



素敵なメッセージを書いていらっしゃいました









大切な人に


改めてメッセージを送る事


なかなかできなくて


でも大切な事だと思います



日頃の感謝の気持ちを


ぜひ沢山の方に


伝えて頂きたいと思っています



「恥ずかしい~」と言われていた受講生さん方もみえましたが



「大丈夫!

日頃の気持ちを伝えて下さいね」と、


しっかりアドバイスさせて頂きました





明日、


あなたに届くかもしれませんね



素敵なプレゼント



こんなイベントも



開催している



もう1つの家のような



ほっとできる



滝ノ水教室です




明日も



かるんでルンルン♪



滝ノ水教室にもプレゼントが



届くとか・・・。楽しみです










CANDYからの投稿