☆娘さんからの贈り物☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆娘さんからの贈り物☆

今日、滝ノ水教室で


とっても驚いた事がありました~☆







皆さん!!

これ何だと思いますか?








かわいい車ですよね~☆




滝ノ水教室の受講生Mさんは、




本日かわいい車を持って来られたようです





私に見せる為に



わざわざ持ってきてくれたんだな~と思っていました




でも


よく見てみると・・・







カチカチされています






まさかっ










そのまさかです!!



よーくご覧下さい







なんと!!



パソコンの

マウスでした






「え~!!!


これマウスですか~!!」


と、滝ノ水教室の受講生さん達と一緒に



盛り上がりました~




すごく



オシャレですよね




父の日



さんからの



プレゼント



頂いたそうです




なんと優しい娘さんでしょうね~☆



感動しました~

(⋈◍>◡<◍)




こんな素敵なプレゼント



もらったら嬉しいですね





パソコン操作も




もっと楽しくなりますね





滝ノ水教室では



沢山の受講生と




毎日楽しい会話をしています





パソコン&会話を一緒に楽しみませんか?



滝ノ水教室で



お待ちしております















CANDYからの投稿