☆滝ノ水教室と堀田教室 コラボ作品☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆滝ノ水教室&堀田教室 コラボ作品☆

こんにちは

今日は、

仲良し滝ノ水&堀田教室の

コラボ作品をご紹介したいと思います


じゃ~ん!



なんと!


滝ノ水教室の受講生Mさんが撮影された写真を


Mさんから堀田教室へ


プレゼントされた所、



堀田教室の受講生のKさんがWordで


地図&案内作成して下さいました




滝ノ水教室&堀田教室で


掲示中です





こちらも全部です!






とってもきれいな写真と

分かりやすい説明ですよね


滝ノ水教室のMさんと堀田教室のKさんに感謝です


いつもありがとうございます


秋の合同バス旅行も

楽しみですね


バス旅行ポスターコンテストも開催中です!

行ってみたい場所を


Wordで作成して下さい



一緒にその場所へ


いきましょう


あなたの提案が現実になりますよ~☆

沢山の作品の提出を

楽しみにしております


☆滝ノ水教室&堀田教室からのお知らせでした☆





CANDYからの投稿