☆え〜とこ行ってきたアルバム&地図☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆え~とこ行ってきたアルバム&地図☆

先日、え~とこに旅行へ行ってこられた受講生さんが

え~とこ行ってきたアルバムと地図を持ってきて下さいました




北海道をこのように回られたそうです!


良いですね~



受講生さん方と森鼻は、


一緒になって羨ましい~と


お話を聞かせてもらいました





こちらのアルバムは


一緒に行かれたお友達が


きちんとまとめてプレゼントして下さったそうです☆


素敵なお友達ですね



きちんとまとめてメモもつけられてありました



こんな素敵なお友達って良いですね



滝ノ水教室では


パソコン操作を楽しみながら、



沢山のかるん友達ができますよ



とっても楽しい教室となっております



滝ノ水教室で


お待ちしております


CANDYからの投稿