☆嬉しい出来事☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆嬉しい出来事☆

今日は嬉しいプレゼントを

頂きました~(⋈◍>◡<◍)

じゃじゃ~ん


受講生さんが


私を撮影して


チョコラベルにして


プレゼントして下さいました



この写真、なかなか撮れないですよね~。ビックリしました


いつの間に撮影をされていたのでしょうかね~



面白い写真で

元気が出ました☆


作って下さったという気持ちが嬉しかったです


ありがとうございました!


チョコプラス


講師2人分のこちらも


頂きました



またまた元気が出ました~


感謝ですね!



CANDYからの投稿