☆アンテロープキャニオン!?☆ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

☆アンテロープキャニオン!?☆

今日は朝から


滝ノ水の受講生さんの


「この間、
グランドキャニオンに行ってきた~!」という話で

盛り上がりました


お土産とアンテロープキャニオンの写真を頂きました!!



グランドキャニオンの近くにあるらしいです



私はまだ海外へ行った事がないので、


「すご~~~い!!」と



受講生さん達と写真を見て



行ったつもりになりました




こんな時は、


インターネットで検索ですね!!


キーワードを入れて検索してみると、


行った事がない場所でも



調べる事ができますよ~



便利ですね



とっても素敵な写真でした










CANDYからの投稿