☆自分史完成!☆ | karun-setoのブログ

karun-setoのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは!

 パソコン教室かるん♪アピタ瀬戸教室からお届けしますスター

 最大級の寒波が迫る!びっくり みなさま、備えをしっかりしてくださいね!!

 

 

 

 先日、去年からコツコツと書いてきた受講生さんの自分史が、ついに冊子になりました爆  笑キラキラ

 

 

 

 「しまうまプリント」さんを利用して、ご自分の幼少の頃からの体験談と、地元・瀬戸の窯の歴史をつづった作品です。

 愛知県瀬戸市と言えば、焼き物の町として有名で、秋に開催される「せともの祭り」にもたくさんの人が訪れます。

 地元の産業ですが、意外と詳しい事はわからない……Yさんの自分史には、なかなか知る機会のない焼き物の事や窯の事などが溢れていて、とても勉強になります。

 現在、第2巻の執筆中びっくりマーク Wordの図形を使って、瀬戸の町並みのイラストなども作ってみえますラブ

 またとても楽しみですルンルン

 

 

 今月入校してくれたJくん! ダイナミックなイラストを作成中飛び出すハート

 

 これから楽しみですスター

 

 

 Aちゃんのイラストはとってもおしゃれキラキラ

 

 平和を願い、今年がすてきな1年となりますようにハート照れ

 

 今月の臨時休校日はありません。 

 

 

 今月の時間の変更はありません。

 

 1/31(火)まで、新春特別企画として入会金5円キャンペーンを実施しておりますスター

 今月はさらに特典として、月謝入会の方全員に教室オリジナルテキストを1冊プレゼントニコニコラブラブ

 ぜひこの機会に、お立ち寄りくださいませ!  

 

 パソコン教室かるん♪ アピタ瀬戸教室

 愛知県瀬戸市幸町33番地 アピタ瀬戸店2階

 0561-85-2108(日・月休)

 営業時間 9:00~18:00