☆あけましておめでとうございます!☆ | karun-setoのブログ

karun-setoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします門松富士山ダルマ

 

 

 今年のお正月は、皆さま、いかがお過ごしでしたか?

 雪なども降らず、穏やかな天気が続いたので、本当によかったです照れ

 

 

 教室も、2023年がスタートしました!

 教室でも元気な笑顔が溢れていますハート

 

 Kさん、Oさん、Yさん、素敵な年賀状、ありがとうございましたラブ!! Oさん、Yさん、いつも仲良く通ってくださっていますルンルン

 今年もよろしくお願いいたします!

 イベントの際にはまたお知らせしますね飛び出すハート

 

 Mさん、去年のカレンダーイベントの作品を、ラミネートびっくりラブラブ

 これはいいです、これまた一層素敵になりました気づきキューン

 ぜひぜひ教室でも真似して、店頭に掲示させていただこうと思っていますラブ

 

 Yさん、自分史を作成中鉛筆

 焼き物の町・瀬戸の歴史と、ご自分の歩んだ道をまとめた大河です。

 もうじき完成という事で、とても楽しみです爆  笑

 

 先月入校してくれたMちゃんのイラスト作品音符

 キンプリの5人ですラブ飛び出すハート

 これからまたよろしくね!

 

 

 

 不定期ではありますが、今年もまた、いろいろな様子をお伝えしていけたらと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします爆  笑びっくりマーク

 

 今月の臨時休校日はありません。 

 

 

 1/7(土)の営業時間は、9:00~12:00となります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 パソコン教室かるん♪ アピタ瀬戸教室

 愛知県瀬戸市幸町33番地 アピタ瀬戸店2階

 0561-85-2108(日・月休)

 営業時間 9:00~18:00