☆2023年かるん♪カレンダーコンテスト受賞作品!☆ | karun-setoのブログ

karun-setoのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは!

 パソコン教室かるん♪アピタ瀬戸教室からお届けしますスター

 

 

 今年もあっという間に12月。残すところあと数週間になりました。

 冬場の乾燥対策に、受講生様からいただきました加湿器を使わせてもらっています(*^^*)!

 ありがとうございます!!

 

 

 毎年かるんではこの時期、来年のカレンダーを配布しています。

 中のイラストは、「カレンダーコンテスト」として各教室で作られた作品から選ばれた素敵な作品ばかりです。

 今年はアピタ瀬戸教室のI・Yさんが受賞爆  笑!! 1月のカレンダーイラストとして掲載される事になりました!!

 

 Wordの図形で作成されたものです。Wordでこんな素敵なものができてしまうなんてすごい!!ラブ飛び出すハート

 主役の3人はもちろん、椿、植え込み、そして雪だるまと影、家の窓まで、細部にこだわって作られていますキラキラ

 I・Yさんは去年のカレンダーコンテストでも応募されていたのですが、去年は惜しくも採用ならずえーん 今年、見事にリベンジとなりました!!

 

 去年の作品はこちら↓

 I・Yさんのお人柄が出ている、優しい作品です。教室の内外でも人気が高いですラブ

 とにかくよかった!! 受賞おめでとうございます爆  笑ハート音符

 

 

 12/29(木)~1/3(火)まで、年末年始期間として休校とさせていただきます。

 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 今月の時間変更はありません。

 

 パソコン教室かるん♪ アピタ瀬戸教室

 愛知県瀬戸市幸町33番地 アピタ瀬戸店2階

 0561-85-2108(日・月休)

 営業時間 9:00~18:00