レッツ感染対策! | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

かるん♪は

学びの場であり

地域コニュニティの場ですPCハート

 

ヨシヅヤさんか

海津市役所か

政府から自粛要請が無い限り

通常営業致しますOK

 

 

先日、ある受講生様より

ここの受講生様へと

手作りマスク

こんなにたくさん頂きました目キラキラ

本当に凄い拍手

火曜の出来事でしたが

もう土曜の朝には空っぽにグラサンハート

 

私もつけさせて頂いていますが

着け心地ですくちびる

 

既製品より手作りは

やはりいいもんです~お願い

あったかい気持ちに包まれて

幸せな気分になれますふんわり風船星

 

周りの受講生様のことを

想って下されるなんて

なんとステキな心の持ち主

 

大尊敬ですお母さん

ありがとうございましたハートのプレゼント

 

 

阿部さんが言ってた

「人と人との絆」

が大事な時だと本当に思います手

 

蔓延化するこの負のオーラを

払拭するには

身近な方々との繋がりを大事にして

乗り切るしかないですねおすましペガサス

 

かるん♪に来たら

そんな繋がりが感じられますよウインク

 

見えないストレスのせいや

自粛モードのせいで

大声を発してや

顔をくしゃくしゃにして

笑うことが出来ない…

それが一番、悲しいですアセアセ

 

しかし

笑顔でお待ちしております爆  笑

いつでもお越しください電話

 

それではまたバイバイ