3月オリジナルイベント | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

ニュースがコロナばかりで

になりますねガーン

正確で最新の情報として

テレビの報道が一番信用性があり

注意喚起にも仕方がないのか

とも思いますが

こうも続くと、見るだけで

沈んだ気持ちになりますね手もやもや

 

知らないうちにストレス

抱えている方もあると思いますアセアセ

 

世界中が明るくなり

それが続くニュースが

なにか起きるといいですねハート

 

やはり積雪でしょうか雪だるま富士山(笑)

 

 

先日

オリジナルキーホルダー

作成イベントを行いました爆  笑

 

作業中は皆さん必死キラキラ

 

入力や課題作成とはまた違い

完成型のないものをいちから作るのに

頭を悩ませる方、凝る方、

潔い方(笑) 様々でしたPC

 

犬愛犬

ウエディングドレス愛妻

赤ちゃん愛孫

家族愛を感じる

どれもとってもステキな作品が

仕上がりましたお願い拍手

 

全員上手に出来て

こちらも嬉しくて

すぐ渡したくて

写真撮り忘れました…宇宙人くんカメラ

 

 

自粛モードの沈んだ雰囲気を

気にさせない、ロボプロの子達の

笑い声元気な勢い

パワーがもらえますルンルン

\Hit‼/

今回も上手にできました拍手

 

それではまたバイバイ