生き物の成長 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

出歩けない自粛モード

どの世代の方も

ストレスを抱えていることと思いますガーン

 

座って作業するパソコン学習では

そのストレスを発散することは

できないかもですが

アルコール除菌換気

心がけて

通常営業をしておりますので

休憩時間のおしゃべり

人と顔を合わせるための

ちょっとの外出

楽しみに来て頂けたらと思いますキラキラ

 

 

今春、咲くはずだった

ヒヤシンスぽってりフラワー

残念ながら2つとも

枯れてしまいましたガーン

 

黄色の花を見ることなく

終わりを迎えてしまいました宇宙人くん

 

不憫に思った受講生様が気遣って

大事に育てた

立派なお花を持って来て下さり

飾って頂きました拍手ルンルン

でっかくなっちゃった手です(笑)

 

お花を久しぶりに育ててみて

生き物を育てるって難しいなぁ

と感じましたもやもや

 

普段受講生様より

なにげに頂く野菜達も

愛情込めて観察して

柔軟に対応して

無事に成長したものばかりなんですもんねくちびる

 

ありがたいと同時に

お野菜作る方の愛情

時間を掛ける凄さ

感じることができましたハート

 

私たちも

人のパソコンスキルの成長

日々見届けています目

・・・人それぞれですPC

 

難しいと思うこともあり

全員同じように進まないのは

同じことなのか?と

考えてしまいました

でも、それが面白い!

やめられませんねグラサン

 

それではまたバイバイ