食欲の秋 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはニコニコ

 

最近夕焼けがキレイです晴れ

でも天気が悪く

いつも雲がかかっています曇り

なんの話やニヤニヤ(笑)

 

 

今週はたくさん

差し入れを頂きましたハロウィンハートのプレゼント

 

お菓子かご

休憩スペース机

いつも潤って

賑やかな感じですくちびるルンルン

 

ありがとうございますハート

 

私の大好きな和菓子お団子草餅

 

栗とサツマイモもケーキ

手作り嬉しいですグラサンハート

 

 

久しぶりに

ロボットプログラミング

授業の様子でも

載せます手

 

みんな小学中・低学年の

可愛い男の子達ですキラキラ

 

いつもは元気いっぱいですが

この日は集中して

それぞれの課題に

取り組んでいたので

記念にパシャリですOK爆笑

 

それではまたバイバイ