食は魚介類好きですが…。 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんにちはウインク

 

最近急に寒くなりましたね雪の結晶

低体温・スポーツ脈

の私には寒さが堪えますアセアセ

毎日こっそりセーターや極暖着てますが

触れないでくださいね(笑)

 

体調崩さないよう

くれぐれも

お気をつけください注意イチョウ

 

 

来週も不規則な休校日があります

 

10月22日(火)

休校です日本国旗

申し訳ございませんがご注意ください手

 

 

ある受講生さんが

化石を持ってきてくださり、

休憩中には石を眺め

何が入っているのか

探索している今日この頃ですグラサン

 

↑これはわかります目

↑これはわかりませんもやもや

 

見ようによっては

ただの石ころですが

何千年も何億年も前からの

貴重な財産ですねふんわり風船星

 

 

今週は

私の年末の飲み仲間

ではなく

大先輩!大先生!富士山

が来校してくださいましたハート

 

明るくておおらかで優しく元気で

そして明るくて(笑)

その場にいた受講生様方も

初対面なのにニコニコになる爆  笑

そんな才能をお持ちの方です‼

 

お話できて嬉しかった~ルンルン

素面でもとてもステキな方でしたくちびる

 

差し入れたくさんたくさん

頂きましたクッキーのプレゼント

美味しそうグラサンハートキラキラ

休憩が楽しみですねナイフとフォーク

 

それではまたバイバイ