キーホルダー | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

こんにちはルンルン

2月になりましたね!!

寒い日がまだまだ続きます雪だるま雪

みなさん体調管理にはお気を付けくださいねニコニコ

 

 

そして、今日は節分です節分

恵方巻巻き寿司ですね(*^_^*)キラキラ

個人的に恵方巻大好きですピンクハート

家に帰ってから食べるのが楽しみ(笑)

 

 

今日は、先月行われた

イベントのキーホルダー

完成したのでご紹介しますね★

 

 

お孫さんが大勢みえるKさん

 

完成した作品を見て大満足されてましたニコニコラブラブ

 

 

 

一生懸命作られたHさん

実は裏のデザインはご自身の写真です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

他の方の作品もどんな物が

完成するか楽しみですラブハート

来週もよろしくお願いいたしますスマイルスマイル