注意喚起ポスター | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

 

こんにちはニコニコピンクハート

今週は雪雪だるまがすごかったですね雪

 

自宅の方は15センチ~20センチ近く

積もっていました・・Σ(゚д゚;)

教室付近は道が凍っていて、

かなり渋滞していましたねえーん汗

 

 

 

 

みなさん雪の日は、

安全運転心がけてくださいね!

 

 

 

 

受講生さんで運転技術が素晴らしい方に

雪の日の運転の仕方を色々聞いたので鉛筆

海津教室の受講生さんに

注意喚起ポスター作っていただきました爆  笑!!

 

 

 

 

原案

(汚い字ですみません・・)

 

 

 

 

 

完成ポスター☆

 

素敵なポスターが出来ました!(^^)!

 

Mさんありがとうございますおねがい!!

掲示しますのでみなさん見て下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、他教室にヘルプに行っている間に

こんな素敵な頂きものを・・ラブ

 

 

Sさん、Yさん、Fさん

本当にありがとうございます(^_^)ハートハート

すごく嬉しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

来週は1月最終週ですねスマイル

よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))