明日はクリスマス♪ | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

 

こんにちは星

明日はですねサンタさんツリー

店内もクリスマスモードでなんだか賑やかですラブラブ

 

 

そして今年も残すところあと8日!

約一週間です!!

悔いの内容に毎日過ごさないといけないですね!!

 

 

 

先月から今月にかけて、教室内は

年賀状の話題でもちきりヽ(*'0'*)ツアセアセ

 

 

 

今日、マンツーマン授業

おそらく?今年最後であろう

年賀状の印刷を一緒に行いましたキラキラ

 

 

 

うまく印刷出来て良かった~(^^)/

喜んでもらえて良かったです爆  笑ラブラブ

そして、今どきのプリンターってすごく

便利だなとつくづく実感びっくり!!

 

 

 

 

来週は、今年の授業が最終になります!

来年に向けての掲示の準備、掃除等

やることがたくさんガーン!!

 

ぜひお手伝いしてくださる方

募集しています(笑)

 

 

年賀状コンテストの準備も

着々と進んでいますOK

素敵な作品がたくさんハート

 

 

 

 

みなさん楽しみにしていてくださいねお願い

来週もよろしくお願いいたします!!