水彩 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

 

こんにちはキラキラ

今年は驚くべきことに

教室内が暖房がきいていて

みなさん口を揃えて「あったかい!どうした」(笑)

 

 

もはや私にとったら、

あったかいを通り越して、暑いくらいえーん

海津教室に来る際は、以前のように厚着しなくても

大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄りくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

さて今週は水彩について

すこし見ていこうかなと思います!!

 

 

 

 

Kさんの作品!

 

 

 

 

 

水彩のテキストにびっしりと

メモしながら鉛筆頑張ってますキラキラ

 

本当に色も繊細だし、毎回完成するたびに

近くの受講生さんと「すごいね~」

お話しています(^_^)ピンクハート

 

 

 

 

私も絵のセンスはあまりないですが、、

頑張って色や筆等アドバイスさせて頂いていますんー!!

絵心なくても色をつければ形になります!!(笑)

 

 

 

少しずつ水彩を体験される方が増えてきたので

楽しさを伝えられたらなと思いますラブラブラブ

来週も楽しく過ごしましょうね(*’ω’*)ルンルン