お正月 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

あけましておめでとうございます★






今年も一年宜しくお願い致します(^○^)





さて、みなさんお正月はゆっくり過ごせたでしょうか?



私も地元には帰省したものの、このありさまで・・・・








お正月にこんなに降ったのは何年ぶりだったでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)


さすがにこの雪では出歩くことも出来ず、今年の正月は寝正月でした(笑)






受講さんにもお正月の話を色々聞かせてもらいましたよ★


手作りおせち、雑煮、初詣、家族やお孫さんの話、旅行、仕事・・。


みなさんそれぞれお正月を楽しまれてましたね♪






年が明けるというのは何か新しい気分になって


わくわくしますねヘ(゚∀゚*)ノ



私だけでしょうか(笑)






来週もいろんな話が聞けたらいいな~


乾燥する季節になったので、風邪・インフルエンザにはご注意ください<(_ _)>


来週もみなさんと元気に会えるのを楽しみにしています★