ありがとう2014年 | パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

パソコン教室かるん♪海津教室のブログ

海津市のヨシヅヤ店内にある教室です。同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!パソコン超初心者の方や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。

こんばんは。

あっとゆう間に駆け抜けてきた

2014年、、、


残すところあと2時間になりました。




みなさまいかがお過ごしでしょうか?




私は実家に帰り、家族と紅白見ながら

今年を振り返っています♪

いやー平和ですね(笑) 


 


ところで、みなさま2014年は

どんな1年だったでしょうか?!




私は、今までの人生の中でも

色々あった1年でした(笑)





でも、節目節目でたくさんの人に

出会って、そして支えられて

今こうして幸せに年越しを迎えられて

本当に幸せです。





パソコン教室を通して、

受講生さんにどれだけたくさんの

楽しい時間を与えられるか、、


どうしたら楽しいと思ってもらえるか、


休みのはずが、ふと時間があると

そんな事を考えています。




来年は少しでもその想いを

実現出来るように、

まずは出来る事から少しずつ

始めていこうと考えています。



私と関わってくれた皆様、


本当にありがとうございました。




来年もみなさまが健康でそして、

楽しい1年を過ごせますように*



いつも常に感謝を忘れず、

来年も頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

皆様、よいお年を♪