こんにちは。カルーアミルクです。




カープ2得点で連勝しました。

連勝ってうれしいなぁ。

首位巨人との差が1ゲーム。

3位阪神との差が昨日から0、5ゲームです。

また、首位から3位が団子になってる…

もうカープは落ちる一方かと思ったのですが、意外と食いついていますね。













クリス・ジョンソンが来てました!!(*^▽^*)


石原がコーチで残ってるから、キャッチャー石原で。

相変わらず石原のことが好きすぎるKJ🩷


お子さんにCCダンスを教えてあげていたのが微笑ましかったです。いいお父さんぶりでした。


KJと言えば、台風の時の広島駅の中継に普通の外国人観光客にインタビューしたつもりが実はKJだった!というのが忘れられません(笑)

なんで普通に家族で広島駅にいたの?😄




今日はGreenのバックボタンセーターにWhiteのシアーニットフレアスカートと、セットアップだけど色違いで合わせてコーディネートしました。

ちなみに昨日は逆で、WhiteのバックボタンセーターにGreenのシアーニットフレアスカートだったんですよ。

どっちもいけます。
同色で合わせるよりも、個人的には好きかも❤️

どっちも単品でも使えるので、色違いで組み合わせてもいい感じです。

で、今日は白のスカートをおニューではいて行ったのですが…

お弁当を食べてる時に、ミートボールが転がってスカートに落ちたぁ!!
ソースで汚れて慌ててシンクでティッシュに食器洗剤をつけて叩き洗いしました。
シミが残らなければいいんですが…汗

今日は同じくお弁当食べてる時に、氷入りの麦茶の入った水筒を倒してしまい床に氷とお茶が飛び散ってえらいことに!あせるチーン

氷は拾ってシンクに捨てて、雑巾がないのでペーパータオルで床を拭きました。

今日はミートボールは白のスカートに落とすわ、お茶をぶちまけるわ…私の何がいけないの?って感じたでした。厄日?(大げさ)


ではでは。