こんにちは。カルーアミルクです。



明日からの夏期講習が心配で心配で、いても立ってもいられない気分です。


準備に抜かりはないか?とか、何時に起きればいいの?とか体力はもつか?とかとか不安でいっぱいになってしまいます。


まあ、ダンナには「また言ってる」と呆れられるのですが…( ̄▽ ̄;)


母の借りてる駐車場の方に置いてる私の車の中に、テストが入ったままだから取りに行って来なくちゃとか、今のうちにお弁当を作って冷凍しておこうとか…ちゃんと眠れるかとか。

なーんかハラハラしちゃうんですよあせる



今日のカープはボッコボコにやられえて12-3で阪神に負けました。昨日、現地に見に行ってたうちの生徒かわいそう(笑)

今日の試合だったら楽しかったのにね。



今日は明日からの夏期講習に備えて、業務スーパー、万代、サンディと3つの店をハシゴしました。


母が父の杖を持って来てついてるので、どうもハラハラしました。

買い物の荷物全部持ってあげました。

早く良くなってくれ〜




今週の「光る君へ」


「一帝二后」…ですね。




アバンでは弟くんが地雷発言を(笑)



まひろの気持ちわかるw

まあ、宣孝が認めてるからいいでしょう。




まひろの子守歌(笑)

むちゃくちゃ英才教育やんw




行成の帝への熱い説得。

彰子は神事のために必要だと言うことですね。

正論で攻めたので帝も何もいえましぇーん





私、字を見ていつも「けんこ」かと思ってました(笑)



宣孝は常に「まひろに似ているところ」を見てますね。誰の子でもわしの子発言を貫いてます。




でも、わざわざ道長に知らせるのはどうなん?

道長のリアクションがよくわからなかったけど、自分の子ってわかってるんかな??




また、立后で冠をかぶってる彰子ちゃん

今回はパイプオルガンじゃなかった。




まひろにこの情報入れることができるのは宣孝だけなので伝えてもよかったのでは?

現在だったらテレビやネットで大々的にニュースになるんだろうけどさ。




むっちゃフラグを立てる定子様。

出産時になくなることは知ってたので、あと十月十日か…と思っていたら、もう経ってた!



!(◎_◎;)


当時は出産で亡くなった人、多いのでしょうね…



清少納言の悲しさが伝わってくる〜あせる


伊周の方は八つ当たりっぽく左大臣を恨んでましたね。


来週から、源氏物語をいよいよ描き始めるのかな?


今回の道長が倒れたのは何か意味があったんか???




ではでは。