こんにちは。カルーアミルクです。



日曜日は、「光る君へ」を見ました。

日曜日なの忘れてて葬送のフリーレンのビデオをずっと流してました。


まひろは周明のホスト営業を見破りましたね。

きもいおっさんのラブラブオーラを浴びたばかりなので、これは恋愛感情じゃないってわかったのかしら?

道長の本気ラブオーラを知っているからだそうです。


宣孝の件、為時パパがえらいひっくり返ってましたね!ぎっくり腰になるぐらいびっくりしたのね。

自分と同じぐらいの歳のオヤジと自分の娘の結婚って嫌よねえ( ̄▽ ̄;)


娘が引っかかったワードもパパにとっては、あいつは女にはマメだからで済んじゃうのね。








為時パパ、かわいそう〜









帝はむりくり定子との再会を貫きましたね。

この場所って宮中に隣接する建物なの?

この赤ちゃんはどっちにも似てなくない?

割と似た子を連れて来るんですけどね。大河って。





ほんまにききょうがいなかったら、定子は死んでたで!ききょうによく報いてあげてね!帝!

謝意は形あるもので!←アッテンボローの名言w


帝ったら、毎日通ってもいいけど、政務はちゃんとしようねw




ちゃっかり、定子へのプレゼントを要求する帝w


一条天皇ってまだ10代なんか…

帝と言ってもしっかりとはしてないわけだわ。




家で、ゆっくり療養するのは快適なんだけど…

家では咳が止まらんあせる

アレルギーが酷いんですねえ

うーん。空気清浄機が古いから新調するべき?

(20年ものだわ)


新しいエアコンは快適〜

後で電気代に目の玉が飛ぶ出るパターン?




私の体の上でてんちゃん が寝ている…

ダンナが撮って送ってくれました。

かわいいけど、重いのよねえ。

トイレ行く時におろすと「いやーん」って鳴くしあせる


土日はダンナと一緒に過ごしましたが、月曜日からダンナ出勤かぁ。

私も1週間も仕事が休みってなかなかないんで。

仕事行かないと張り合いがなくて鬱にならないか、ちょっと心配です。


無事に1週間の休みをすごせるかな。

まあ、あっという間かもしれないけど。




ブログを読んでて、ふと欲しくなったのがボダムのダブルウオールグラスです♪

前もある方のブログ見て欲しいなと思ったけど、あの時は値段にびびってダイソーで550円のダブルグラスを買いました。


でも、やっぱり本物のボダムのダブルウォールグラス欲しい♪これ、サイズが小さいやつですが350mlのを選びましたよ。2個セットで3,000円ぐらいです。


食器って100均も使うのに、なぜか高いのも欲しくなるのよね…



今日、ダンナは自分の車の18ヶ月点検に行って来たそうで、それはいいけど「いくらかかった?」って聞くと「6万円ぐらい」ですって!!

車の点検、お金がかかり過ぎる!!

まだまだ、新しい車なのに!

オイル交換とバッテリー交換だそうですが…

高くない?明細見せて欲しい。


車費って、家計の中では重いですよねチーン



ではでは。