こんにちは。カルーアミルクです。


カープはまた失点1の森下くんを見殺し打線だったようですね。森下くん、やっぱりジエンゴしないと勝ちが付かないよ〜


昨日勝ったのにも、床田のジエンゴも関係してるよね。森下君も二刀流頑張れ!


とりあえず、5割に戻っても3位キープのようです。




昨夜も、また、喉が激しく痛くなって途中で目が覚めてしまいました。

もう…安眠できんわ。

本当に何が原因なんだろう?

ダンナの言う通りコロナの後遺症なのだろうか?

こんなに喉や鼻に症状が残ったことないんだけど。

何事もない時もあるし、なんでもない時はなんでもない。急に睡眠が妨げられるのが困りもの。


とりあえず、うがいして生姜湯を飲んで…

もう他にできることがない。

その後、そのままリビングのソファで寝ちゃいました。寝室に戻ると眠れなくなりそうで。




今日は、最終コマに振替授業が入ってラストまででした。やっぱり途中で帰るより、最後までいられる方がいいなぁ。

途中で帰るのって、スーパーが空いてるうちに寄れるけど、なんか自分が要らないって言われてるみたいで傷つくのよね。


今日の振替授業は明日の3コマ目の授業の振替だから、明日は2コマしかない。

50分授業2個の100分で仕事が終わってしまう。

明日はあまりのやり甲斐のなさにへこみそうです。


フルタイム勤務はしんどくて無理だけど、依頼される仕事が少ないとへこむ😞



今日の晩ご飯はタコライスでした♪

カレー粉をたくさんかけたので辛めで美味しかったです♪


自分で作れるご飯のバリエーションが少なくて、なんか飽きて来ますわ。


何かおいしいものが食べたいなぁ。

何かはわからない(笑)






大苗のラレーヌヴィクトリアも2つ3つ咲いています。

まだ、写真ほど丸くない感じ。


ローズポンパドゥールは、花びらがたくさん巻きすぎ

てボーリングしてしまったようです。

花びらたくさんで丸い花は開き切らない時もあるんですね。



ちょっとずつ、白内障の手術の日が近付いて来るのが嫌ですわあ。手術も全身麻酔も怖い😱


まあ、目の手術が怖いから全身麻酔でしてもらうのですが、全身麻酔も怖い。


逃げ出したい気分です。

気持ち悪くて考えるだけでゾワゾワする💦


考えないようにしてるんですが、やっぱりねえ…汗




ネットで拾った猫画像シリーズ



「考える猫」