こんにちは。カルーアミルクです。


今日、M校に出勤すると更にリモート授業の依頼が5件ほど増えてました。


「まあ、やりますけどね」とボヤく塾長(^_^;)


今日のうちの県の陽性者数は昨日よりも千人多い4300人になってました。


ダンナの勤務先の隣接都道府県は9800人…


凄い勢いで増えますね。オミクロン。


この先どうなるんだろう。




ところで、私の車は2003年製なのでMDプレーヤーが付いています💽


MDも20枚以上車に乗せてます。


MDってコンパクトで車に乗せるには嵩張らなくて助かるんですよ。


カセット📼は嵩張る、CDはサイズが大きい💿


MDは録音できて小さくて私は大好きです。


でも、よーく考えるとこの車が故障して修理もできないとか高額かかるとかで乗り換える時が来たら、すぐにでもMDは聞けなくなってしまうわけです。


そう考えるといつ壊れるかわからない訳で、今のうちに聞いておこうと奥からMDを発掘したりしました。


MDは小さいのが災いして、中身が何なのかを書いてないことも多いのです。

背中に貼るシールもほっそいし


で、何も書いてないMDを確認に入れてみると…


ガンダムSEEDデスティニーのop.ed集だったぁぁぁ!💕


こういうお宝が出てくるのが嬉しい😆


4クール目のOPでCHEMISTRYの「Wings of Words」

はすごく久しぶりに聴きました。


リマスター版には使われてないので、アニマックスとかで放送があっても流れないのです。


すんごくいい曲で当時大好きだったので久々に聞けて嬉しいラブ


なぜこの曲はカットされてしまったのでしょう!




お、YouTube貼れるやん!

初めて貼りました(^O^)

今、何回目かのガンダムSEEDのアニマックスかどこかの放送を毎日録画して流しているので、ガンダムSEEDデスティニーもむっちゃ見返したくなってきました。

繋げて放送してくれたらいいのに…


そういえば、今期「最遊記」がまた始まって驚きました!



すんごく久しぶり!爆笑

中身は前にやった奴ですね。

前過ぎてキャラの名前が出てこない(笑)

ヘイゼルの名が出てこなくて、
「4文字で〜、ハとかへとかついてて〜」って…

流石に4人はバッチリ覚えてますが、前にこの話がアニメで流れたのはググってみたら2004年⁈

17年前でしょうか( ̄▽ ̄;)

忘れても無理もない。

ガンダムSEEDとか最遊記とか好きだったアニメの放送が遙か昔で驚きます。

ちなみにガンダムSEEDではアスランのファン、最遊記では八戒のファンです。

あれ?両方声優が石田彰さんやないかい(笑)