こんにちは。カルーアミルクです。


今週は仕事がお休みなのでうつ状態になるのを避けるために、毎日予定を入れています。


今日は美容院でカットの日でした。


セミロングでちょっと切ってもらうだけなので、安いお店に通っています。


カットブロー2000円(税込)です。


サービスの方は値段なりですが、特にカットの腕には問題はなく満足しています。


今日は5センチ切ってもらいました。すっきり!


前髪がうっとうしかったのでつい余分に切ってもらったのですが、最初ので良かったみたい^^;


風であおられるとちょっとぱっつん前髪になっちゃう時もあって、必死で斜め前髪になるように分けてます(笑)


明日、免許更新に行くのでカットに来ました!と話して、免許更新の撮影はなぜあんなに悪人顔に写るのかで話が盛り上がりましたw


せっかくブローで髪型が決まったので、この状態で免許更新の写真撮りたかったです。


私が普通に朝起きる人だったら、午前中に美容院行って、午後に免許更新に行くスケジュールにしたでしょう。



帰りに久々に駅ビルの雑貨店などに寄りました。


普段、おしゃれ雑貨の店とか行かないので(100均か無印か3coins)可愛い雑貨にメロメロ💕

見てるだけでも楽しい音譜


結局、実用性も兼ねて



このディスプレイのおやすみマフラーと



クマさんひざ掛けを購入❤️


クマ柄が好きなんです

しかも、柔らかくて触り心地サイコー


おやすみマフラーは前に3coinsで買ってよかったのですが、色がイマイチだったのでピンク熊を買いなおしました。(暖かいんです)

可愛いもの好きは歳は関係ないですね。



しかし、ここのところ出費が続いてます。


誕生日以来、ちょっと買い過ぎかも。

ちょっと買い物が増えると躁転じゃないかとか不安です。




出費といえば、GUです!


ずっと何ヶ月も待って値下がりしないので諦めて、バースデークーポン500円引きでやっと買ったアウターがああああ


こちらですね。


届いてまだ着てないうちに、値下げされましたってアプリからお知らせが来まして…


な、なんと1000円off‼️


ぎゃー🙀500円オフのクーポンで買うかと買ったら、いきなり1000円値下げとか〜〜!あせる


ほんとうに悔しい!


クーポンの期限が11月30日までじゃなきゃ、値下げしてから買ったのに〜〜


しかも、自分の買った色もサイズも在庫あり!


ああああ、ばかだ〜〜あせる


これ、交換頼んだら1990円のコレと1000円のもので交換できたりせんのかな…

オンラインだからダメかな


ユニクロやGUでのあるあるでした笑い泣き