こんにちは。カルーアミルクです。


今日のアクセス数がいつもの4、5倍あるんですけど…なんでかなぁ〜?



今日は久しぶりの出勤で疲れました。


なんだかうまくいかない日でしたorz


交通渋滞でギリギリ到着になってしまうし…


お陰で車から仕事場まで坂道をダッシュする羽目に…ゲッソリ


ひーー


膝と心肺機能がダメダメでした🙅‍♀️


うちの仕事場、10月からタイムカードがなくなって、講師の勤怠もwagacoで管理することになったんです。


それに備えてスマホでアプリをダウンロードするんですが…


このアプリ、スマホのパスワード必要やん!


5年前にダンナに設定してもらった私のiPhone6plusですが、ずっとパスワードがわからなくなってまして…笑い泣き


5つぐらい心当たりを入れてみましたが全部ハズレ…


これってもう機種変をしなきゃダメってこと⁈


でも、パスワードがわからないってことはデータの移行ができないのか?


塾長に相談したら、メアドが生きているならパスワードを確かめることができるはず。

とのこと。


えーと、Gmailだけどいいのかなぁ?


色々やってみました。


あかん…メアドって職場登録のじゃなくて、以前のパソコンで使ってたやつでした。


今はもうパソコン死んでるんですけど笑い泣き


そのメアドに情報を届けてもらっても、見るすべがないです!


どーすればいいんだああああ



なんか、色々疲れた汗


このままだと仕事してもお給料がもらえない滝汗


大ピンチです!