こんにちは。カルーアミルクです。

先々週からUNIQLOに行くたびに、欲しいな〜と眺めたり体にあててみたりしてた
3Dコットンリブボートネックセーターがッ!

ふと、ブログを読んでいてお勧めのUNIQLO品をクリックして見てたら…偶然発見してしまいました!

1290円∑(゚Д゚)⁉︎

先日、1990円に値下がりしていた時に

「なんか1290円とかに値下がりしそうで買えない」


って つぶやいてたら!

マジで!

1290円になっていたああああああ!

すごいラブ



本命のyellowと次点のoff-whiteのイロチ買い‼️

何なら水色も気になってるけど、さすがに一気に買うのは冒険すぎる。

春物なのでこんなに早く値下がりするとは!
嬉しい驚きです‼️

速攻でオンラインでポチって店舗受け取りにしました。

待ってよかった!爆笑

サイズもちゃんと残ってました!

というよりもサイズ欠けはまったくないようです!

…何で値下げなんだろう?

緊急事態宣言で売り上げ減ってるのかな?

また今後990円になったりするのかも滝汗

とりま、むっちゃ嬉しいです😆音譜